できごと。

この間、ひらさんという、割と仲がよく、なにかと絡んでいためちゃくちゃ絵がうまいかたがわたしをりむった。訳は、垢移動するからとのこと。勿論案内はされなかった。
私は、今のアカウントに招待した人たちは本当にからみたい人たちだけだから、大事だと思っていた。まさか、まさかなんだ。ぜっかぶやらなかったから、かな…あれをやっていたら離れられなかったのかな。動画かいてないから?ジャンル変わったから?最近話さないから?
あげようと思えば離れられてしまった理由なんていっぱいあげれる。

…なんで、何で離れられたんだろ。恨まれてるとかではないんだろうな。リプ返してくれたし。
地雷とかって言ってたけど、その地雷ってなんだったのかな、けんごりくんもそう。
あと、もりおさんや虎尻さん。あの方がたも、割と有名な方々だし、離れていった。

有名な人はどうも、人に執着を持たなくても絵とか褒めてくれる人なら沢山居るから、あまり人を大切にしないようにおもう

私みたいに、嫌いでも地雷でも別ジャンルいったって絡むやつはそうそういないみたい。

まあ、私有名じゃないから当たり前なのかな。
有名になったら見返してやりたい。頑張らなくては。私を虫けら扱いして踏み潰したやつはゆるさん。

力いれてがんばりましょう。くよくよ考えてる時間が無駄に感じてきた。くそ人間なんかいらねえ。用無しだ。消え失せろ。早く握りつぶしたいのでがんばる