久々の更新

どうも、お久しぶりです。自分様。いく宛の無い記事(日記)をまた此方に書き残していこうと思います。
まず、ひとつ。ツイッターのアカウント、全部消しました。
ふたつ、好きな人には相変わらず想い届かない …どころか、生理前の私の無意識な暴走により一方的に迷惑掛けっぱなしで一緒にコスしたくないと言われました。
みっつ。えーっと。セラおそコスしたいです。
ハイ。
何が書きたかったって?そんなの聞いちゃダメです。聞いても知らんとしか言いません。私は。
まあ、なんだろう。収集つかない感情を此処に投げてるだけ。誰にも見られない場所なら素直になれる気がして。だからこうして書き綴っています。

今ね、ちょっと息苦しい訳ですよ。生理前特有の、息苦しさと、身体的な体調の悪さ。それに、一番は精神的なもの。
昔から私を知ってる私ですから、多分分かると思うんだけど、私ってさ、生理くるまえになるたび、ものすごく荒れるんですよ。本人が望んでる訳じゃないんですよ、勿論(こういうと望んでるみたいだけどさ)。
何が嫌ってね、回りに、迷惑掛けまくるわけ。毎回生理前になって縁を切ってる。これ、恒例行事化してて、たまに後悔。まあべつに昔のことはどうでもいーけどね。ただ、もうこんなの繰り返したくないなぁって思うんです、私も好きでこうなってないし、生理前だって気づくのはほんと、生理めちゃくちゃ近付いてからだから、不調はずっと続くわけで。脳内パーリナイだよ、悪い意味で。どうしたらいいかわかりません。今日学校休みました、ハイ。もう知らない。未来の私に翼はたくしたよ。