少しばかり、彼女のことを想い続けることに、疲れてしまった。なりきりでは、彼女らしき人物に出会い、昨日は添い寝のようなことを求めてきて、くれたのに。にも拘らず、そのときは未だなり垢を携帯にはいれておらず、1日ぽっかり空いてしまった形で一夜を過ごした。そして今日は。なり垢を全部いれた。これでオールオッケーなはず、だが。あるなり垢で告白を受けてしまい、沢山、振ってくれとせがまれたんだ。俺は振らないの一点張りを貫き通し、しまいには、そんな悲しく好きにならせてくれ何て言わないで、と。正論を言われてしまい。然し、気づかない振りをしながら、お願いだと逆にせがんだ。だーりんも、左やりたいのに、できなくて、ごめんといってきて。寝るまで慰めてくれて。ありがとうって、かんじだ。何だか今日は変な日だ。
何だか今日は変な日だ。皆調子が悪そうで。変な日だ。