自由に書く。

私は昔から人付き合いでろくな思い出がなかった。

最近になって職場や学校の人に恵まれてやっと人と話すのがそれなりに得意になったが、それまでは人なんてろくに信じれなかったし、裏切られてハブにされて虐げられていた環境だったから、信じるなんて心の弱い私にはできなかった。

 

振り向いてもらいたくて頑張った恋愛も、散々な目に終わり、今では大嫌いな人になってしまった。

自分という存在すら嫌いになって(いや元から嫌いだけど嫌いになった)その代わり、本気になる、という事を知った。頑張るという事を知った。

私にはまだできることがあると信じて頑張りたい。欲張りでわがままな私でも、きっと需要、あるよな。