再復活

今日は久々に好きな人と連絡が取れました。私が思っていた、ブロックされているかも、はとんでもない思い過ごしだったようです。お恥ずかしい。この歳にもなって、未だに被害妄想が激しいだなんて、笑えすらしないですね。(笑)。
さてさて、今回のテーマは再復活。何が復活したのでしょうか、見ていきましょう。
えー、実は最近、フォロワーさんが優しいです。みんな私を見てくれて好いてくれてると実感。興味なさげだった人でさえ私を見てくれるようになり。上のランクの子達から褒められ始めています。フォロワーさんだけじゃない。周りのかわいい子達からもお褒めの言葉頂いてます。そして、少しずつ会話もできるようにしていきたいと思っているわけで。つまりリスタートって訳です。
今まで奪われてきた時間を巻き返したいと思います。世間を狭く見すぎるのはやはりよろしくない。
然し乍此の家にいると視野が大変狭まる上に縛られてしまうので、私は働いて此の家から去ろうと思います。今コツコツ食費をへそくりして貯金してます。今のままでは、またかつての様に余裕なくし八つ当たりすると思うのです。
大事な人を傷つけると思うのです。ならば
その八つ当たりの要因を取り除けばいいのでは、と。
せっかく出会ったのだから楽しく時間を過ごしたいし、生きてると実感したいのです。
だからバイトして早くこの場を離れましょう、と。解決策だと思うのです。