幸せ。

Dream Comes ”TRUE.”
信じる者は救われる。私は最近まで占いばかりに手を出していた。
解決方法が知りたかった、彼女に謝りたかった。
想いを伝えて、今までになかったような幸せを与えたくてうずうずしていた。
こないだ突然胸騒ぎが起き、泣き出した。
それから数日しか経ってない。
けど、彼女の方から頻繁に連絡も来たし、相談ばかりしてきたし、暫く私以外とは喋りたくないだとか、コンビみたいなものだとか言われて。他の人とはコス行きたくないとか、私の家に泊まることも決まった。
幸せだ。
人をおもうってこんなに満たされるんだ。
薬の影響も少なからずあるかも知れないけどこんなに幸せを感じたのは、こんなにも努力して満たされたのは初めてかもしれない。
愛おしい。
彼女がますます好きになる。
別れ際、ハグしたかったけど出来なかった。代わりに、今まで見た中でも凄い幸せそうな笑顔と、手を握ってくれた。幸せだ。どうしよう。
いつまでも続くといいなあと思いつつ。努力して乗り越えようと思う
彼女が好きだ。きっと彼女の中での彼女も好感度上がっている。
リヒトに言われたからとかじゃなくて俺が君と絡みたいと言われたのもすごい嬉しかった。みんなも、彼女にも感謝だ。大好き。